これ書いたのつい最近だと思っていたのだが、わずか4ヶ月とは早すぎる。

Burrn!が電子雑誌化された
なんとBurrn!は電子版が出ていた。

いや実際に「発売中止」とかそういった情報自体が全然なくて、Magastore から消えている事だけが事実として確認できるという感じで。
Magastoreのサイトにもシンコーミュージックのサイトにも何にも書いてないんだよね。

もともと通常の発売日よりも電子版が出るのは遅かったから、Magastoreのツイートが出るのを気長に待っていたのですが、さすがに遅すぎだな~とサイトを見に行ったら、そもそも取り扱い雑誌から消えていた、というわけで。

雑誌や書籍の電子化はまだみんな手探りな所があって、よくわからんが様々な事情があるんだろうけど、一度始めたなら告知とかはちゃんとして欲しいよな、と思うわけであります。

こんなつまんない事で読者を失っていくのはもったいないと思うのだが。