この記事に関して、「お詫び」のハガキも送られてきて、今日届きました。

「日経NETWORK2010年4月号」表紙内容誤りのお詫び - 日経NETWORK 本誌記事の訂正・補足:ITpro
いつも日経NETWORKをご愛読いただき、誠にありがとうございます。このたび、2010年3月末にお届けした「日経NETWORK2010年4月号」の表紙の内容が一部誤っておりました。ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

その誤植のひどさといったらありえない感じです。
タイトルからしてこんな感じで切れている。
日経NETWORK4月号・表紙内

その他にも変なところで中途半端に改行しているとおもったら、次の行が全然つながっていなくて文になっていないようなところがいくつもあり、誤りのお詫びでさらに墓穴を掘っていて、あきれて過ぎて笑うしかない感じです。

2010/04/02 追記:
その後、再度「お詫び」のハガキが送られてきました。