以前、『成功本50冊「勝ち抜け」案内』に関する記事を書き、さらにそれが著者本人のblogにリンクが掲載され該当記事へのトラックバックを頂いた事なども書きましたが、該当の成功本の「書評blog100超え記念」に再度リンクを掲載して頂きました。
ありがとうございます。

書評100超え! - 水野俊哉の日記
また順次メールやトラックバックなどでお伝えしていきますが
「掲載を伝えたい」だけなので、トピックと合わなかったりしたら
掲載しないでください。

JPの来日公演の記事へトラックバックを頂いたので、最初は何かと思いましたが、たまたまここ数日トップ記事になっていたからみたいですね。
本当なら該当の「書評記事」に再度トラックバックして頂ければよかったのかとも思いますが、せっかくなのでそのまま残したいと思います。

ちなみにリンク集はURLそのものよりは、記事のタイトルを書いてそのリンク先が該当のURLになっている方が見やすいのかな、などと思いました。

その後に読んだ『成功本50冊』で紹介されている本は以下の通りです。

「心のブレーキ」の外し方
ユダヤ人大富豪の教え
非常識な成功法則

『非常識な成功法則』は、『成功本50冊』から選んだというよりは、フォトリーディングホームスタディ講座の「教材」として同梱されていました。
それぞれの感想は別の機会にしたいと思いますが、少しずつでも確実に人生に影響は与えていると思います。